またしても

 先月のいつぞやに続いて、またしてもタッチ&ゴーです。つまり今帰宅したにもかかわらず飯食って風呂入って2時間仮眠取ったら再び会社へ突撃というわけですよアンダスタン?どうしてウチの職場はこうファンタスティック極まる労働環境なのか。まあ盆休みで十分休養したおかげで今日は比較的体力あるんでまだ良いですけどね。

 一応12〜20日まで盆休みの予定でしたが、ちょっとずつとはいえ結局4日間出勤しました。で、今日はフル出勤だったわけですが諸般の事情で待ち仕事が発生してそのスキに帰ってきた次第。

 というわけで少しでも仮眠の時間を取りたいんで寝ます。帰ってきた時に体力が余ってればちょっと更新プラスするかも。ひとまずオヤスミナサイ。