西遊記が出る


 以前の日記で西遊記(もちろん堺正章版)のDVD出ないかなー、とか言ってたらホントに出るよ探偵物語しかり、特捜最前線しかり、西遊記しかり…最近は昔の良作ドラマがどんどん発売されるなあ。確かに嬉しいんだけどお財布がピンチ。
 西遊記どうしようかな…。ガンダムはほっといても周りの誰か買いそうだし、ガンダムやめてこっちにしとこうか…イヤイヤやっぱりファーストは一ガンダムファンとして必携だし…とか何とか。

 ま、発売までもうちょっと時間あるし、ゆっくり決めましょ。

  • 余談

 レイフォースのCD-BOXもそうだったけど、なんかここの日記に書くと結構な確率でCD・DVD化したりしてる気がするんで、もう一つ書いてみる。
 
 「ブルー・イン・ザ・フェイス」のDVDが欲しいんですけど…。ルル・オン・ザ・ブリッジもスモークもDVD化されてるのにこれが無いんじゃ片手落ちですよう。是非。