というわけで

 昨日〜一昨日と、ちと熱くなり過ぎたっつうか後先考えてなかったっつうか「フフ…下品なんですが…その…至っちゃいましてね(若気が)…」っつうか、正直顔からファイガが出る程恥ずかしい。


 というわけで今日は手抜き日記でした。実は上のレビューは一昨日に一度UPしたんですが、鏡の法則のエントリをはてなブックマークで見つけてしまったんで、急遽そちらに差し替えた次第。

 従って今日は保存しといた記事をコピペしただけ。なんと今日の更新時間は2分!スゲー。


 あれ?一昨日書いた時にかかった時間は?


 …えーい、うるさい!
 時間のことを気にするような奴はこれでも見るがいい!


 じゃ皆様がラリってるうちに。おやすみなさい。