ねむーい

 今日は久しぶりにみっちり働いたので手抜きング更新で。


・最近アニメ化されたせいか、ブラックラグーンのキーワードで飛んでくる人がちらほら。「ロック+見習い」とか「ロック+レヴィ」とか「ロック×レヴィ」とか……ちょっと待て。「ロック×レヴィ」って何だ。いわゆるひとつの「×」か。カップリングとかそういうアレか貴様ら。つまりロック攻のレヴィ受か。


 「こっちの拳銃の扱いは慣れてないみたいだな、二挺拳銃トゥーハンドさん?」とか言うわけですかロックが。でもってレヴィが「デ…デリンジャーなんか使ったことねえんだよバカッ!」とか強がるわけですか。
 

 けしからん!全くもってけしからん!そんな本は先生が没収しますので後で職員室まで持ってくるように!バラライカ×ロックでも可です!(←ダメ人間)



・そういえば久しぶりに本誌立ち読みしたら地獄メイドのロベルタさんが再登場していたのでハラショー。


・アニメ版はほとんど見れてません。深夜枠のせいか時間がころころ動くんで録りきれてない。もう諦めてレンタルで一気通貫で見よかな。




 では今日はこんな所で。オヤスミナサイ。