タッチ&ゴー

 一旦帰宅したものの今から飯を食って風呂入って再び仕事に行かなければいけません。
 なので今日の更新はこれだけで。


「デートより残業」8割=リストラ不安は後退−新入社員調査


 耳が痛い…。別に今日何某かの約束があったわけじゃないけど。でもやっぱ選択としては残業になっちゃうかなあ。もちろん残業なんてイヤだけどやらなきゃ終わらないし、取り返しの付かない事になる場合もあるし。
 決してプライベートの約束を軽視してるわけじゃないけど、「取り返しのつかなさ度」で言ったら仕事の方が高いわけで。結局、大事なのは約束を破った後のフォローだと思います。自らの現状を顧みるにあたり、本当にそう思います。


イングランドのオーウェンが右ひざ負傷=最悪、今大会絶望も〔W杯〕

 そういえば紳士服の青山でイメージキャラやってましたね。店内放送で「キミの就職活動をオーウェン選手も応援!」というプリミティブ極まるジョークが飛び出した時、思わず吹いた記憶が。(オヤジギャグ大好き派)