ルビが振れたよ

 はてなキーワード無敵看板娘の項を見て、今までずっとやりたかったルビの付け方を知ったのでブラボーおおブラボー。

それではルビの付け方。

例えば

ruby><rb>○<rp>(<rt>まる<rp>)</ruby

と入力すると、
*ただし<>はすべて半角。普通に入力するとルビになっちゃうから、あえてこのように入力してます。
 

まる

になります。

 自慢げに書いてみたものの皆知ってたりして。

 まあいいや。楽しいのでどんどんやってみる。


 向日葵ひまわり秋桜コスモス不如帰ほととぎす百日紅さるすべり心太ところてん宇宙そら強敵ともソウル闘将たたかえ!!ラーメンマンる、タマァとったる!、頂上てっぺん夜露死苦ヨロシク仏恥義理ぶっちぎり


 だんだん頭が悪くなってきたのでこの辺で終了。
 とりあえず表現の幅が広がるのは嬉しい事です。