orz

 今日はW杯の緒戦でしたね。

 で、7時くらいに外回りから帰社出来る見込みだったんで「この分なら今日は早く帰れるな。今日の試合は10時からだし折角だから見ようかな」と思って社に帰ってみたら、なぜか机の上が樹海に。「なんじゃこりゃあ!」と見ると得意先からのFAXや社内書類の山。しかも判を押したように「今日はボク帰っちゃうケド、この書類明日の朝までにやっといてねン」的な呪詛が。


 なんでだろう、君達が今日に限って早く帰った理由が僕にはなんとなくわかるんだ。


 というわけでさっき帰宅して後半35分からW杯見始めたらチュルッと負けた。TV点けた瞬間は1-0で勝ってたんで、こりゃいけるかなーと思ったらドンドンドンって点入れられて負けた。俺が見始めたのがまずかったんだろうか。
 次はクロアチアとブラジルですか…。厳しいなア…。