隕石?

 そういえばトラックバック貼られてて知ったんだけど、5月25日に隕石が降って来るとか来ないとかって話がありましたね。

 結局アレってなんだったんでしょうか。ただの風評?

 富士山が噴火するとか東海大地震が起きるとか、この手の話って定期的に出てくるよなあ。なんなんでしょ。
 
 結局は日頃から災害に対する準備をしておいて、後は運を天に任せるしかないのに。

 ちなみにウチの非常持出袋は山登り用品が詰まったザックそのまま。食料と水をたまに入れ替えるだけで見事非常持出袋として使えます。山登り用品の基本って結局はサバイバルグッズだもんな。
 といいつつ本来の目的で使ったのは数えるほどしかなかったり。そんな風だから太r(以下略)。