小休止

 昨日の日記が余りに大変だった&連休明け初日で体だるいので今日は手抜き。

 手抜き更新と言えばおなじみの占い・診断系。今日はメイドさんマスター適正テストなるものを。なんでもメイドの雇い主としての資質を測るテストとか。雇う金も無いのに測ってどーするという気がしないでもないが。

 まあ別にメイドさんに特別な思い入れがあるわけでもないしメイド喫茶とかも行った事無いんだけれど、ただ面白そうなんで。


<結果>

 ARRさまがマスターとして適合する割合は 81 %です。


ランク:A
偏差値:55.3
順位:14697位 (50992人中)


メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。 メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。 短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもしれません。たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。 現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。


ARRさんのラッキーアイテム:


 ラッキーアイテムが瓦って何よ。ラッキー…なのか?
 
 意外と適性があるようでびっくり。つーかもっと驚いたのはこのテストを5万人もやってる事。大丈夫か?日本人(俺含む)。

 ああ、良く考えたらメイド雇えるような人間はこんなテストしないよなー。というわけで一緒に漫画本を整理してくれる可愛いメイドさん達がいたらと妄想しつつ寝ます。(大丈夫か俺)

 

  • 余談

 新聞記事とかTVで「メード」って書くのは報道上の表記がそちらで統一されてるからだとか。これであなたにもいらない知識が一つ増えましたね。