いきなりダブった

 コトブキヤのワンコイングランデシリーズのバーチャロンVol.2、出来はどんなもんだろうと思って今日2個買ってみたら、2個ともフェイ・イェンだった(片方はハイパーモードだったけど)。出来はスゲー良いんだけど、フェイ・イェン2個もいらないよ…。バイパー2が欲しいよう。

 シリーズ買い初めて初っ端からいきなりダブると凹みますよね。あと買い続けると何故か同じ物ばっかりダブるのも。以前買ってた「幕末!」シリーズもかなり頑張って集めたんだけど結局コンプできず。結果ウチには高杉晋作が6人くらいいます(ちなみにペリーは4人)。多いっつーの。5人色違いで塗ったろか。戦隊物チックに。

  • 余談

 それにしても「ワンコイングランデ」ってどういう意味だ?ワンコイン(500円)じゃないんだけど…。