レシピ診断もう一個

じゃあ次は本名で

○○のレシピ
 

①茶封筒 0 kgと卵 0 kgに欺きという名の調味料と運命のいう名のスパイスを加えます。
②材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
③次に42分間中火で煮込みます。
④最後に隠し味として地球への愛を少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!


 0kgって……材料…ないよ…?
 つまり調味料とスパイスだけを煮込んで煮込んで煮込み倒す前衛的な料理。


 ちなみに地球への愛は自信ありますよ。以前キャンプに行った時ひどく酔っ払って、気付いたら川の真ん中にある岩の上でグーグー寝てましたから。もうね、あの瞬間は完全に地球と一体になってたね。つーか一歩間違えばマジで母なる海に還る所でしたが。魂のルフラン


 良い子のみんなはGWに川沿いのキャンプ場に行っても羽目を外し過ぎないように注意しようね!良い子とお兄さんの約束だ!