飲んでます

 と言うわけで今日は送別会で飲んでますので自分に優しい更新(婉曲表現)で行こうと思います。

 そんな時に役立つのが…そう!占い・診断系ですね!


 以前取り上げた成分解析に近いのですが、今日は最近流行のレシピ診断を一つ。

ARRのレシピ
 

①白い壁 50.76 kgと蜂蜜 3.24 kgにボランティア精神という名の調味料と偽善のいう名のスパイスを加えます。
②下ごしらえは要りません。
③次に13分間よく混ぜながら炒めます。
④最後に隠し味として意志を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


 ボランティア精神という名の調味料と偽善という名のスパイスって…


 何で知ってるんだよ!


 …おそるべしレシピ診断。


 でもね、偽善でもいいと思うんですよ。元々善悪ってのははっきりと定義し難いもの。だったら死ぬまで偽善を貫き通す事がね、偽善者としてできる最大の役割だと思うわけですよ。


 まあ↑こういう言葉がすらすら出てくる時点でまさしく偽善者なわけですが。テヘッ。




 テヘッじゃねえよ。