休み明けの水曜日

 昨日休みだったんで(まあ半日仕事には行ったが)、なんか今日水曜日と言う気がしない。明日会社行けばもう木曜日、で明日が終わればもう金曜日でまた土日でお休み。わーい嬉しいなー、じゃなくて仕事が全然進んでねえんだよ!

 この時期になると「どうせもう3月も終わりだしー」「期末だしー」「今更焦っても(今期の数字に)間に合わないんじゃないのー」みたいな雰囲気を醸し出しつつある社内に焦燥を感じる事甚だしい。今やんなくていつやるんだっつうの。受験で言えば追い込みだろうが。お前がやる気ないのはよーく判ったから、せめて営業がまだやる気の時はサポートしてくれよ。

 と言うわけで今日は仕事の愚痴くらいしか出てきません。明日もまた早いんで寝ます。