よっ!大統領!

 「寝ます」と言ったものの、一つだけネタを思い出したんで追加して寝ます。


 今日同僚に「あのさあのさ、ちょっと聞きたいんだけど」って声を掛けられた。で、彼が言う事には



サムゲタンってどこの大統領だっけ?」



・・・・・・何言ってんのこのヒト。マジで。いやマジで。


 百歩譲って「サムゲタンって誰か人の名前だったっけ?」とかならまだ判るんだけど、大統領限定ってのは一体全体どういう事だ?お前の頭の中にはサムゲタン大統領」というワードが1ミクロンの違和感も無くインプット済みなのか?

とか考えつつ、
「ああ、韓国の大統領だよ。韓国+サムゲタンでネットで検索してみろよ」と教えてあげた。怪訝そうな顔をしてたが。


 というか何で仕事中にサムゲタンの事が気になりだすのか。
 
 やっぱり皆疲れてるのか。