コレ観たい

ティム・バートンのコープスブライド 特別版 [DVD]

ティム・バートンのコープスブライド 特別版 [DVD]

 ティム・バートンのコレ系が大好きでして。この日記でも何度か触れてきましたが「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」なんてホントに何回観たかわかんない。

 DVD売ってるんで買って観たいんだけど、観る時間が・・・。あと溜まってる他のDVDの事を考えると中々買えない。

 つーか見る/読む/作る時間のこと考えないでDVDとか漫画とかプラモ買うから部屋が魔窟になるんだよ。まあオタクの性(サガ)ですな。

 というわけでこの映画はしばらくお預けかな。せめて観てないDVDが10本以下になるまでは買わない自分ルールを今制定。改定は随時。駄目じゃんソレ。