秘密のアレ

 当然(?)リアルワールドの人間にはこのブログの事を1ミリも話してないわけですが、もし万が一まかり間違ってばれちゃったらどうしようって事をたまーに考える。
 まー友人にも会社の人間にもマンガ大好きっ子って事はばれてるんで別にいーんだけど、このブログには流石に引く様な内容や失笑を買う様な内容も載ってるからなあ。

 試しにサイトがばれた時をちょっと想像してみると………


 うわ恥ずッ!



 出た!顔から火が出まくったよ今!これはいかん。これはいかんですよ?あまりにも恥ずかしすぎる。死ぬ。死ねル。鼻歌交じりで悶死できる確率400%。それほどに恥ずかしい。


 いやーサイトが人にばれるのがこんなに破壊力があるとは。でももし本当に恥ずかしさの余り死んでしまったとしても、きっと周りのみんなが立派なお墓を立ててくれることと思うんですよ。しかも普通の墓石ではなくて、小さな丘の下に石室を作ったような立派なやつを。


 で、まあ100年か1000年後に発掘されて石室の文字を解読した学者がこう言う訳です。





「よし!この墓をサイトバレ古墳と名づけよう!」って。






…駄洒落オチかよ!


  • 余談

 いや、「西都原古墳とサイトバレ+古墳って似てるんじゃねえのククク。ヤッチマイナー!」という悪魔の甘言に従ったまでなんですが(いいわけ)。お客様ドン引きor放置or置いてけぼりのネガティブ3拓状態。不意に頭がクラクラするまで笛ラムネを吹きまくったあの日の事を思い出した。「俺ってもしかして馬鹿なのかなあ・・・」って。

 あとヤフー検索で「サイトバレ古墳」って検索したらヒットしなかった。日本はまだ大丈夫だ。