それでも町は廻っている

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

 イメージ出てないな…まだマイナーなのか?
 イメージ出ましたね。じりじり売れてるんでしょうか。

 メイド喫茶を舞台にしながらも萌え漫画というよりギャグ漫画ですねコレ。まあ知ってて買ったんですけど。

 程よく下らなく、かつまったりしてて良い感じ。下町の暖かさみたいな雰囲気も出てて良いです。こういう漫画好きだなあ。


 この人の漫画読むの初めてだけど、他に何か描いてたっけ…?絵も見やすいし、構成もこなれてるし、新人とは思えないんだけど。


 とりあえず次巻も買おっと。