三が日


 初詣はすませたか?
 神様にお祈りは?
 賽銭箱の前でガラガラ鳴らして願い事をする心の準備はOK?


 というわけでヘルシング風にこんにちわ。


 正月三が日も今日でおしまい。もう3日なんで年賀状も後はこちらが出したのに出してない人の返信がほとんどでしょう。
 というか「やっべーこの人から来ちゃったよ出してねーよ俺つっても今から出しても返信ってバレバレだしなあでも良く考えれば3日に届いたって事は向こうも早めに出してないっつう事で軽く見られてるって事でお互い様じゃない?*1でも出さない方がまずいし一応俺もリーマンだしとりあえず出しとくかあ?おっとこいつぁまさにイヌ年だぜゲッハハハハアン?」な人が2人ほど今日届いて、今急いで書いた所(最低)。


 つまり尸良最高。この世でイチバン「ゲッハハハアン?」って笑い声が似合う男。つーか間違いなくオンリーワン。外道中の外道まさにキングオブ外道、尸良アニキの活躍が見れるのは「無限の住人」だけ!


 無限の住人(18) (アフタヌーンKC)


 つーか流石にアレで生きてたってのは萎えた。空気読め沙村。

*1:明らかにこっちが悪いです