お買い物

オッス!オラ悟空!みんなハッピーかい? ラブアンドピース! オアダイ  (挨拶)



 というわけで冬休みも今日で終わり。明日から仕事です。


 で、ふと思い立ってジーンズを買いに行ったですよ。いつも履いてたのが味が出すぎて出がらしになったっつうかつまりボロンボロンになったんで。


 ジーンズ買うのなんて5年ぶりくらいなんで(マジ)店内色々見てたら今はダメージドジーンズっつうんですか?あの着古し感が出てるやつ。アレが結構売ってて「学生のときみたいに毎日着るわけでもないんで、サラのジーンズだと味が出るまでに時間かかるし、これにしとくかね。つっても穴開いたのは流石に嫌なんでちょっと色はげ+エッジほつれした程度のでいいかあ」という具合に買ってきた訳です。


 で、帰って着てみたら何か違和感が。?鏡をよーく見るとショーゲキの事実が発覚。
おそらくはヒザ上〜ヒザくらいに設定されているであろう色はげ部分がヒザ〜スネの部分にある。


という事はー、


つまりー、


おめえの足がみじけえんだよヴォケ!



 あんまりだ!何故こんな仕打ちを受けなければならんのか。「旦那様、申し上げます。あの人は酷い、酷い」とか言ってユダの真似しても状況は全く変わらねえよコレ?
 まあすそ上げしちゃってるし返品も出来ないんで馴染むまで着るしかないんだけど。


 しっかしコレ着て歩くと「ボクは足が短いんでース☆」って首から提げて徘徊するファンタスティックな珍獣になったみたいで、なんかなあ。


 まあ、んな事は普通のズボン履いてても0.1秒でわかるんだけどな。