つーか

 つーか眠いんスよ。今日は仕事途中で切り上げて帰ってきたのにも関わらず何ですかこの時間。ファッキン極まりない。

 しかも今日やらなきゃいけない事がポロリとまろび出たりするとホーリーシットマズイので、状況を整理すらせずに机の上クッシャクシャのまんまでマッハGOGOGOで帰ってきたのですよ。

 これで確実に明日の朝は定時より2時間ほど早く行かなければリカバリーは神でも不可能。それどころか、万が一あの腐海の如きマイ机が狩人(上司)の目に止まろうものなら、鉄板で見敵必殺。ほとばしる目ビームでこんがり黒コゲにされた挙句チャキチャキと皿に盛られて食卓に並べられ、「いっただっきまーす」って言った直後にブルブルと震え出し、「こんなものが…食えるかーッ!」とちゃぶ台返しされる見込み120万%。(あんまりだ!)



 というわけで明日は早起きして会社に行くので、今日はレビューとか感想とか無し。ごめんよハニー(生きてて)。



ああ、でもせっかくなんで小ネタを少し。


  • 気をつけろ!

 長渕剛の「浦安の黒ちゃん」って歌は浦安の有名な黒ネズミとはまるで関係ないぞ!気をつけろ!

  • 気をつけろ!2

 「キル・ビル」で主人公が日本刀を貰いに行って「でッかいネズミを・斬ルためヨ」って言ってるのは浦安の有名な黒ネズミとはまるで関係ないぞ!気をつけろ!





……何かあったのか。ネズミ絡みで。


  • 歌え!

 浦安の有名な黒ネズミのテーマソングで歌え。

 サン、ハイッ!

 「♪びーんぼーうにんはー むーぎを食えー ミ○キマ○ス ミ○キマ○ス ミ○キミ○キマ○ス♪」

  • 歌え!2

 こんなのもあるので歌え。

 「♪さーんべーん回って ワンと鳴けー ミ○キマ○ス ミ○キマ○ス ミ○キミ○キマ○ス♪」




……だから何かあったのか。ネズミ絡みで。



「書けるわけ…ねえだろーッ!」とちゃぶ台返しする見込み以下略。