ユリイカ

 ああ、さっきユリイカって書いて思いついたんだけど、アルキメデスが「ユリイカユリイカ!」って裸で外に飛び出したエピソードってあるじゃないですか。あれ、興奮状態で裸で走り回ってるうちに彼が違うものを「ユリイカ」しちゃったら面白いなあ、とか妄想。
 
 事あるごとに「ユユユ…ユリイカユリイカァアッ!」って全裸になってバキューンと外へ飛び出すンですよ(相変わらず罰当たりな妄想)。
 

 ああ、でもどうせならエウレカ交響詩篇エウレカセブン)にやって欲しいですね。最終回くらいで。

 そういえば「江戸むらさき特急」の最終回とかそうでしたね。「殿、全裸は!全裸はおやめくだされ!」「わははは!終わりじゃ!終わりじゃ!おしまいじゃあ〜っ!!」とかフルチンで言って完。蝶サイコー

 
 ……何人ついてきてるのかなぁ、今日の話。