ガンダムヘイズル改

HGUC 1/144 RX-121-1 ガンダム TR-1 [ヘイズル改] (ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)

HGUC 1/144 RX-121-1 ガンダム TR-1 [ヘイズル改] (ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)

 作りました。相変わらずのお手軽仕上げ。気になる所だけちょこちょこっと色塗って、デカール貼って、つや消し吹いて、スミ入れしてミッションコンプリート。


 かっこいいなあコレ。成形色でほとんど色分けできてるし、モールドもシャープで細かい。グー手が無いのがちょっと残念だけど、かなりの良キットだと思います。
 ティターンズの機体って事で黒系で塗ってみても面白いかも。

 ちなみにAOZの方は全然読んでないんで、どういう人が乗ってる機体なのかもわかりません。作る事自体が目的だから別に気にしないタチ。


 今日は眠いんであっさり終了。また明日。