盆休み突入

オッス!オラ悟空!今日からオラ引きこもるぞ!いっちょやってみっか!(挨拶)


というわけで無事仕事も一段落し、明日から盆休みDA!
イーヤッホウッ!(ビニール袋を頭にガサガサと被りながら)

ほとんど予定も無いし、こーなったらウチで

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロって階段落ちしてやるゼーッ!*1


ぎ、銀ちゃんカッコいい…


それはさておき。



 元々インドア大好きっ子ですから篭るの全然苦にならないんですよ。むしろ好き。まーアウトドアも好きだけど人ごみは嫌いなんで、基本的にこの休みもウチにいると思います。
 たまってるマンガとかゲームとかDVDとかも消化しなきゃ。

 21日まで休みなんで実に9日間!もー仕事忘れそう。
 22日に会社行ったらノラ犬より役に立たない存在に成り果てているカモ☆
 そんで上司に見つかっちゃうカモ☆
 あれあれ?そしたらもしかしてチョ→長い夏休みに突入って事になるんじゃん?


 ラ、ラァッキー!(ビニール袋を頭にガサガサと被りながら)

*1:階段が長いのはウチが豪邸だからです。うん、嘘だけどね