現代視覚研究会でしたっけ

げんしけん(6) 特装版

げんしけん(6) 特装版

つーか、


売ってねえんだよコノヤロウ


 通常版買って帰った日に知って今日まで1週間。
 いろんな本屋行くたびに見たけど売ってないんですよ。
 まー別におまけの冊子がどうしても欲しいわけじゃないんですけど。


事前情報も知らず、通常版買ったのも今月頭。
これがアフタヌーンを買わなくなったツケですか?

だって「無限の住人」好きで買ってたのに、展開ぐだぐだになっちゃってもう見てらんないんだもん。いつまで牢屋にいるんだよ万次。もう3年くらい経つんじゃない?


だいたい最近のマンガはおまけ付きとか言いながら、ちゃっかりおまけの分まで金払ってる罠。
ほんと、みんな初回限定に踊らされすぎですよ。
大事なのは中身ではないかと問いたい。本当に自信があるなら内容でガチンコ勝負だろ?
それをなんですか、しおりとかおまけ冊子とかフィギュアとかで釣ろうっていう出版社の魂胆がもう気に入らない。真のマンガ好きがそんなもので釣られると思ったら大間違いですよ!



……そう思うだろ?千砂。
(「羊のうた」7巻おまけの千砂フィギュアに語りかけながら)


はーい先生、ダメ人間がいまーす。