歌詞の件

 久しぶりの更新がこんなんでアレですけど、なんかはてなサポート経由でJASRACから『俺らが著作権を管理してる誠に尊すぎるにも程がある歌詞様を無断転載しているファッキンな貴様のファッキンブログは大変にけしからんのでエイサップマッハで削除しないとトルチョック制裁してやるぜメーン?(意訳)』というメールが飛んできたので歌詞解釈シリーズの全記事を修正しました。コワイ!

 修正後に記事を読み直しましたが、やっぱり読みづらい…わかりづらい…。

 誹謗中傷する内容でもないし、引用箇所も明確にしていたし、利益を得ていたわけでもないのに、ダメ。

 結構人気記事だったのにもったいないけど、誠にやんごとなきJASRAC様のお言葉とあっては伏して従うより他はありません。

 世知辛いですな。