帰ってきました


 恥ずかしながら帰ってまいりました。

 というわけでここしばらく更新休止しておりましたが、今日から復帰です。

 ちなみに休止理由は右手の骨をブチ折っていたためです。中手骨骨折、いわゆるボクサー骨折という奴ですな。幕之内一歩もやっちゃっていたアレです。や、誰かを殴ったわけではありませんが、諸々あって結果としてそんな事態になってしまいました。お恥ずかしい。


 しかし利き手が使えないというのは何かと不便でした。食事も文字を書くのもタイピングするのも運転するのも風呂入るのもアレするのもコレするのも何するのも不自由。正直、かなりストレスフルな1ヶ月でございました。周囲の協力もあってなんとかかんとか乗り切りましたけど、これは二度とやりたくない怪我だなあ。


 で、昨日ようやくギブスから解放されて、今日は久しぶりに両手でタイピングしてます。やはー!気持ちイイ!

 とはいえまだ手の動きが鈍いので、しばらくはリハビリも兼ねて更新します。とりあえず今日はご挨拶まで。


 改めましてコンゴトモヨロシク。