S急便マジ最低


 相変わらず時間通りに荷物来ないS急便はクズ。

 配達店に問い合わると「お昼前に配達員がお伺いしたのですが、お客様がご不在でしたので…」とか嘘付くのでクズ。

 「いや、荷物を受け取るために今日は朝からずっといたんですけど」って突っ込むと今度は「住所がわからなかったので届けられませんでした」とか言うのでクズ。

 「住所が分からなかったので…って、再配達でそれはありえないですよね?」って突っ込むとようやく「申し訳ありません。ドライバーと連絡とってすぐに届けさせます」というのでクズ。


 アマゾンさん、S急便使うのやめてくれないかなー。マジで。運送会社がN通の時はこんなトラブルないのになー。


 仕事上でも碌な噂聞かないし、得意先によっては「ウチにモノを届ける時はS急便は絶対不可」っていう所も何社かあるしな。まーそもそもウチの会社自体がS急便は出禁だけどね。


 何故ならクズだから。


 安い高いの問題じゃねーのよ。時間通りにモノが着かないってのは「運送会社が悪い」じゃなくて、「時間通りにモノを着けられない運送会社を使ってるウチの会社が悪い」って事になるから。第一、大事な得意先にも迷惑掛かるしね。ビジネスってのはそういうもんだ。