暴れん坊少納言 5巻

 

暴れん坊少納言(5) (ガムコミックスプラス)

暴れん坊少納言(5) (ガムコミックスプラス)

 平安ツンデレ宮中絵巻もいつのまにやら第5巻。安定して面白いです。

 ただ5巻ではメインである清少納言―則光ラインの進展が余り無くてじれったい感じ。宮中コメディとして面白いのですが、個人的にはもっとラブコメって頂きたい所存。

 ただ、日本史には*1明るくないので史実は知りませんが、ある程度史実に縛られた中でコレだけの物に仕上げている事は確かに凄いです。

 続刊ももちろん買いですが、そろそろメインヒロインのストーリーを前に転がして欲しいなあ。あ、あと紫式部と。残念な事にゴスロリ娘の彰子が成長してバインバインになっちゃったので、おっぱいちっちゃい娘が紫式部だけになっちゃったんですよね…。

  • 過去記事

 →暴れん坊少納言 2巻 感想

 →暴れん坊少納言 4巻 感想

*1:にも、だろ?