かんしょく

 今日は早く帰って来れました。つっても既に2時半だけど。明らかに感覚がオカシイ。のりピー風に言うとオカピー。ところで「ちゃんちゃらおかP音頭」って知ってます?爆風スランプの。


 さて、遂にカレー6日目にして完食。日曜日は昼夜カレーだったので、この1週間で実に7回カレー食ってる。カレーは好きだけど、流石にこれだけ続くとなー。


 で、仕事の話。あと一日、あと一日乗り越えれば、と思うんだけど、明日が一番キツい見込みで、更に土曜日も黄信号点滅中。悲しいけど、これって仕事なのよね。ただ土曜はAMに病院の予約入れてるんで、徹夜で仕事−病院−仕事の致死コンボは避けたい所。

 あー、漫画読みたいけど寝ます。オヤスミナサイ。


  • おまけ

 ちょっと調べたらあった。YouTubeスゲエ。十ン年ぶりに聴きましたが、やはりこの脳天気具合が蝶サイコーです。

 
 *ところで何でこなたなんだ。


 更に調べたら最近リニューアルされて子供番組で使われてるとか。

 


 世の中わからんもんですねえ。