カレー

 寝ようと思ったけど一個思い出したので書いておきます。


 絶望した!今日スキー場で飯食おうとしたらブラックカレーってメニューがあって「こッ…これはもしや伝説のブラックカレーか?一度食べたらやめられない止まらないと言われるヤバさ極まる例のカレーなのかッ?!」とドキドキワクワクしながら「このブラックカレーってどんなカレーですか?」と聞いた俺に対して「え?豚肉のカレーですよ」とものっそい素で答えたバイトのアンちゃんの空気の読め無さ具合に絶望した!(なげえよ)


 すかさず変な鼻マスクつけて「これぞブラックカレー!」とか叫んだらんかい。

  • 参考

 ブラックカレーの意味がわからない人は、ここの「カレー戦争編」を参照の事。興味を持った人は本編も是非。

 →包丁人味平 Wikipedia