仕事納め


 今日は仕事納めでした。そんな訳で飲んでおります。ヨッパライ星人です。

 どうにかこうにか今年も年末乗り切ったなー。つーか乗り切りきってないな。年明け早々から仕事特盛りになるのが見えてるし。

 まーとりあえずは9日間のフリーダムを楽しむとしましょう。とりあえず現在の予定は

・スキーに行く
・先日買った本棚に漫画を並べる
・それを見てうっとりする
・スキーに行く
・大掃除する(基本は漫画の整理)
・実家に顔出す
・飲み会に行く
・スキーに行く

 ええと、基本スキーと漫画の整理ばかりですね。本当は溜まった漫画をダーーッと読みまくりたいのですが、何だかんだ言ってあまりウチでゴロゴロできる時間が少なそう。100冊くらい読めれば良い所かな。


 明日早出なので今日は寝ます。オヤスミナサーイ。