サムライうさぎ 8巻


 

サムライうさぎ 8 (ジャンプコミックス)

サムライうさぎ 8 (ジャンプコミックス)


 最終巻。やっぱり終わっちゃいましたねえ。残念。

 確かにバトル展開になったあたりからちっと辛かったもんなあ。

 伍助と志乃の掛け合いが最高に良かったんですが、あのクオリティを毎週毎週描くのは流石に荷が重かったか。月刊誌か何かで1話完結型でやった方が良かったかもですね。


 とはいえ良いお話を描く漫画家さんなので次回作に大期待。待ってるぜえ。

 
 あ、最後に一言だけ。

 実はワタクシ人気投票が納得いっておりません。志乃が伍助と僅差で1位ですと?馬鹿な事を言うもんじゃありません。

 志乃はダントツで1位に決まっております。何故ならとっても可愛いからです。*1

 一途で一生懸命な彼女が見せる歯抜けの笑顔の眩しい事眩しい事。そして愛する男=伍助の隣にいるからこそ、その笑顔が生まれるんですよねえ。本当に魅力的なキャラでした。人妻にここまで萌えたのは初めてかも知れん。やられたわ。


 

*1:たいへん重要な事なので赤の大文字にしました