おたくの娘さん 5巻

 
 

おたくの娘さん 第五集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-5)

おたくの娘さん 第五集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-5)


 Web漫画発の育児コメディ第5巻。

 着々と「おとうさん」になりつつある耕太が実に微笑ましい。初連載作でここまでテンションとクオリティを維持できるって素直に凄いと思います。


 しかしアレだな。ここ最近の遥プッシュは素晴らしいね。おで娘ちゃんでメガネで貧乳コンプレックスでツンデレだと?ふざけるな!可愛いじゃないか!しかもその上自分の事を名前で呼ぶだとう?可愛いじゃないか!(しつこい)

 もちろんメインヒロインである叶もギュンギュン可愛くなってきてます。考えてみればこの漫画に出会ってからもう2年くらい経ってますからね。もうアレですよ。叶ちゃんはウチの娘も同然ですよ。(ちがいます)

 でも実際この漫画ってそういう擬似的な親の気持ちを味わえるってのも魅力の一つなんでしょうなあ。オタが親になった場合のシミュレーションというか。


 まあそんな事はさておき、5巻では叶の母親「望」も本格登場してきて物語もずいぶん動きそう。しかしあとがきを見る限り5巻で折り返し点ですか…。それってつまり10巻まで話の流れが出来てるって事だよな。

 ベタな話好きなので個人的には親子三人ハッピーエンドになって欲しいな。叶が望に嫉妬する場面とかも見たいねえ。


 今後の展開も楽しみです。

  • 過去記事

 →おたくの娘さん 1巻感想

 →おたくの娘さん 2巻感想