本棚からぼた餅


 以前の日記で書いた久世番子先生の全員プレゼント企画本、本日届きました。


 中身は本屋の注文書に連載の「暴れん坊営業さん」とか日販通信連載の「久世番子の本棚通信」とか、一般の読者ではお目にかかれないものばかり。その上描き下ろしも含むとあっては、「暴本」「番線」「成風堂書店事件メモ」ファンには堪らない内容となっております。

 そんなわけで内容も面白い上に全64Pという大ボリュームで満足満足。きばったのう新書館

 で、表紙のおで娘メガネ店員「杏子さん」がまーた可愛い事可愛い事可愛い事*1。これだけでも300円払った価値あるわあ。


 そういや成風堂書店事件メモの2巻はまだですかね。杏子さああん!好きじゃあああ!*2

  • 過去記事

 →暴れん坊本屋さん 1・2巻 感想

 →暴れん坊本屋さん 3巻 感想

 →番線 感想

 →配達あかずきん 感想

*1:大事な事なので3回言いました

*2:ブコメの不朽の名作風に