銃夢 Last Order 12巻

 

銃夢Last Order 12 (ヤングジャンプコミックス)

銃夢Last Order 12 (ヤングジャンプコミックス)

 結構長くなってきましたねLOも。考えてみりゃ既に無印の巻数(全9巻)をとっくに越えてるんだなー。

 ヴィルマ編でもそうでしたけど木城先生の悪い所にして良い所は、脇キャラの掘り下げが楽しくなっちゃって本編であるはずのガリィの話が中々進まない事。最近はカラテサイドの話が面白くなっちゃったようです。

 反則的なまでに強くなって、ある程度見せ場もあったのに、主人公ガリィが目立ってないのも凄い。無印はあくまでガリィの物語でしたけど、LOはとっくにそうじゃなくなってるんですね。

 ま、確かに刀耳も絶火もイイキャラしてるんで、読んでて面白いからいいんですが。