今日の戦果

 17冊。少なッ!

 ナツ100の選定そろそろ本腰入れようかなーと思ってそれにはまず蔵書リスト整理しなきゃねーそれにはまず本棚整理しなきゃねー*1とかやってたら朝チュンになってしまいましたおはようございます(朝チュンの使い方が違います)。

 実際蔵書リストが甘すぎで、棚1本を精査してリストに載ってないのを追加しただけでとんでもない作業量に。

 うーん、やはり去年と同じく現リストから選定して、残りは本棚現地確認でレギュレーションに合った作品をピックアップした方が早いな。

 
 そうだそうだそうしよう(そしてまたリストのクリーニングが遅れていく…)。

 
 ちなみに今回の自分ルールは「A5判。1作者1作品」に決定しました。理由は「比較的マイナーなA5判単行本だけど面白いものがいっぱいあるから」。一度A5判特集やってみたかったんだよねー。連載中ですごく面白いのもあるから、それが選に入れられないのが残念だけど。

 
 とりあえず寝ます。

 

*1:リストの更新が不完全の為、リストに載ってない漫画が結構ある