リボルテックダンボーほしい

リボルテック ダンボー

リボルテック ダンボー

 先日玩具屋でダンボーサンプル現物見ました。茶色ベタかと思ってたら、ちゃんとシャドー吹いてあるのな。すごい質感。隣に「よつば」も飾ってあって、きちんと「みうら」が入っている事が実感できるサイズになってます。つー事はダンボー買ったらよつばも買わなきゃですか?商売上手よのう…。


 ヘルダイバーとブロッケンのサンプルも飾ってありました。

リボルテックヤマグチ No.40 ヘルダイバー

リボルテックヤマグチ No.40 ヘルダイバー

リボルテックヤマグチ No.41 ブロッケン

リボルテックヤマグチ No.41 ブロッケン

 両方ともカッチョ良いです。ヘルダイバーは緑もいいですけど、白で塗って冬季迷彩みたいにしても面白いかも。

 で、ブロッケンっつったらやっぱ赤でしょ。限定版らしいですけど。

リボルテックヤマグチ No.41 ブロッケン初期OVA版(フレンドショップ限定)

リボルテックヤマグチ No.41 ブロッケン初期OVA版(フレンドショップ限定)

 

  • 余談

 リボルテックってスタンドや関節の保持性がもっと高ければポーズの幅も広がって楽しいんだけど。どうせ一回ポーズ決めたらしばらく動かさないんだから、いっその事モノシャフトドライブのガオガイガーくらい関節キツくても良いのに。