パフパフしてくれ

 いやいや、パフパフっつっても下ネタじゃなくて。ドラクエのアレじゃなくて。

 だいたい管理人が紳士であり、それ故に紳士淑女が集まるこのブログに下ネタなどという物があるわけが無い。おっとそこの少年、「下ネタ」でサイト内検索しちゃいけないぜ。あるわけがないんだから。

 っつうのもここ最近痛い所(場所はヒミツ)にずーっと湿布貼ってたら「あせも」が出来まして。あせもなんて出来たの何年ぶりだ?夏の湿布にこんな罠があるなんて人生には三つの坂があるとは巧い事言ったものだ*1

 というわけで幼少の頃に風呂上りに付けてもらったあの白い粉を、今こそパフパフして欲しいのです。

 パフパフいいですよねパフパフ。あの肌触り。ほのかに甘い匂い。そしてあの柔らかさ。え?だから下ネタじゃないですって。あの白い粉のパフパフの事ですよ。嫌だなあもう。


 ちなみにパフパフの正式名称はシッカロールですね。じゃあ最初からシッカロールって言えよ、とかは言いっこなし。だってパフパフの方が響きがいいじゃないですか。パフパフ。パフパフ。




 うん、パフパフって十回言った。流石に言いすぎた。反省。紳士反省。




 じゃあ次はプチプチといこう。以前から気になってたコイツが今月発売だそうだ。

 →無限プチプチ
 →プチプチ無限地獄へようこそ

 最初見た時に「何このバカアイテム!愛おしすぎる!」と笑わせていただいたのだが、今では随分な人気みたいで普通に買えそうに無い。もう皆どんだけプチプチ好きなのかと。

 まあいいや。しばらくして下火になった頃に買おうっと。 

*1:一つ目はまさか、二つ目はまさか、三つ目はまさか。うん、予測能力無さ過ぎ。