釣果報告

 アジ15匹くらい、真鯛(極小)2匹、スズメダイ1匹、キス1匹。以上。

 昨日はイマイチ魚影が薄かったかなー。(同行者達も釣れてなかったんで、きっとそのはず。う、腕のせいなんかじゃないんだからね!)

 アジも細かいのばっかりだし。前回、前々回はアジだったらいくらでも釣れたのに、今回は滞在時間(船の上に10時間くらい)の割にはそれに見合った釣果が無かったなー、というのが正直なところ。あと船酔いがひどくて半分くらい寝てたっつーのも原因ですが。

 まー天気も今ひとつだったし、こういう事もあるでしょ。

 でもキスが釣れたのは嬉しいな。キスの天ぷら好きなんだけど、でも1匹の為に油温めるのもなあ。生で食うか。