ねます

 明日早いんで今日は寝ます。オヤスミナサイ。

 あー、でもイッコだけ。この夏で2着のスウツ*1が立て続けに昇天なされました。原因は「着倒し過ぎ」。靴もスーツもローテするだけで持ちが全然違うってこと、頭ではわかってるんだけど面倒臭くってつい…ねえ?
 
 何が「ねえ?」だ阿呆。

 つーことで急遽2着買いました。スーツにはあんまり頓着しない性質なんで、店入って10分くらいで決めてやった。もー黒っぽいの買っときゃいーんですよ黒っぽいの。どうせ2・3年でダメになるんだから。夏物は薄いから特に足が早い。

 先日のパケ代(「パケ死」とかいうらしい)に続いて予定外の出費。夏なのに寒いよママン。

*1:となりの801ちゃん式表記