電器店集客10%UP計画その1

 多分ね、この情報が世に知れることになったら家電屋の集客率マジで上がると思うんですよ。それというのもね、先日すごい事に気づいたんですよ。それは…


 ジョーバってエロいよね!


 はいはいそこのキミ、人の事を団子虫を見るような目で見ない!

 いや、と言うのも先日延長コード買いに家電売り場に行ったら、薄着のうら若い女性(彼氏or旦那付き)がジョーバにまたがって試運転してるんですよ。「コレ面白ーい」とか言って前後にグイングインとか8の字でグイングインとかやってんですよ。こ、公衆の面前でなんて破廉恥な!子供が見てるでしょ!

 という事に気づくなんて俺って凄くない?少なくとも中学生レベルの妄想力*1じゃね?と思って「ジョーバってエロ」でYahoo検索したら11400件ほどヒットしたので終了する。日本はまもなく終了する。…そうだ、終了する前に家電屋に行こう。

 


 …というような事を僕の友達の友達が言ってました。今更フォローしようとしても手遅れですかそうですか。

*1:中学生は地球上で最も妄想力のある生物です