スキー2発目

 というわけで今シーズン2回目のスキーに行ってまいりました。前回とは違うスキー場に行きましたが、こちらもまだまだフルオープンしてない状態。なのにリフト代は通常価格。しかも奥美濃のスキー場は駐車場代取るし。個人的には飛騨のスキー場の方が好きなんだけど、遠いんだよなー。雪があんまり降ってないせいで全コース滑れないし。

 今日は一日券で8時半〜三時まで滑り倒し。食堂での昼飯は抜いたけどリフトの上でパンを齧りながら滑ってました。ホント猿な。

 天気は曇りがちでイマイチでしたが、舞う程度に粉雪が降っててゲレンデのコンディションは良好でした。

 年末年始の休みの間にまた一回行こうかなー。