ニュースでゴメン

 ようやく一週間が終わりました。例によって明日も仕事に行きますが、少なくとも目覚まし時計をかけなくても良い程度には寝ていられる。ホント、金曜の夜の寝る前が一番幸せかも。

 というかね、いつもはニュース更新に前向きでもないんだけど、今日ばっかりは一言言わずにいられないナイスニュースがあったんで、意欲的にニュース更新ですよ。

というのもコレ↓

植草教授を逮捕、今度は女子高生に痴漢−「覚えていない」と供述


 明らかにツッコミ待ちです。本当に(以下略)


 もうね、たぶん一億総ツッコミですよコレ。「いい加減にしなさい!」って。

 もうこの人リビドーが抑えきれないんだろうなー。サガっつうか病気っつうか。もちろん痴漢なんてのは卑劣な犯罪の一つなので罪は償わなければならないだろうが、ある意味これだけのエネルギーがある人間を埋もれさせておくのはアダルト業界にとって多大な損失ではあるまいか?そこで思いついたんですが、痴漢もののAVの監督とかやったら売れるんじゃないでしょうか。いやマジで。現役大学生とか現役看護婦とかの女優が出てるAV、つまり女優側に何らかの肩書きが付いてるAV作品なんてのは珍しくありませんが、監督が現役大学教授の―しかも相当な好きモノとして世間に認知されている教授の―AV作品ってのはちょっとないんじゃないかと。しかもそのスジの人達(痴漢モノが好きな人達)にとっては植草教授は「敬愛すべき先達」でしょうから、「あの」植草さんが作るんだから良い出来に違いないって感じで売れるんじゃないかと。


 相変わらずどうでもいい&不謹慎な想像でスミマセン。


盗んだ犬を飼い主から追及され投げ落とす−飼い主の友人のブログから反響

 と、こちらは上の記事の隣にあったんで見つけた記事。

 まあ、アレだ。一つ言えるのは

 お前に犬を飼う資格はねえ

 「可愛いと思ったから①盗んで②飼い主にバレて③(証拠隠滅のため?)ベランダから投げ落として殺した」だとう?ふざけんなよお前。突然飼い主と離れ離れにされて犬が悲しくないわけがないだろ!本当に犬の事を可愛いと思うならそのくらいわかれよ。
 エゴの塊という意味において、犬猫が年をとって可愛くなくなったから捨てるような人間と全く変わらねえよアンタ。そもそもペットを飼うという行為自体が人間のエゴを含んでるんだから、最後まで面倒を見るのが「命」に対する最低限の敬意だろうが。そんな事もわからない/感じられない奴に犬を飼う資格はねえよ。