結果報告

 昨日は琵琶湖で夏を満喫してきました。
 容赦なく照りつける太陽の下で頭が溶けそうになりながら釣り。で、飽きたら水の中へダイブ(無論海パン装備)。暑さのピークである昼過ぎになったら木陰で昼寝。最終的には泳いでて岩場で転んで膝を擦りむくという完璧ッぷり。
 夏!まさしく夏よのう!

 さて折角ですから写真をアップ。


 入道雲と青い空

 写真が下手なんで余り伝わらないかも知れませんが、日差しがキツくて殺人的に暑かったです。
 ちなみに写真が傾いているのは泳ぎながら撮ったからです。


 お魚さん水中撮影

 浅瀬に小魚がたくさんいたので水中撮影。なんの魚かは知らんが人が近寄っても逃げもしない。網ですくってかき揚げにしたら美味いかなあ、と思った。

 
 魚群を上から撮影。こんな感じでうじゃうじゃいた。


 というわけで現在膝の擦り傷の痛みと日焼けの痛みにある種の心地よさを覚えながら(Mではありません。念の為)、この日記を書いています。


 え?肝心の釣果はどうしたのかって?昨日言ったはずですよね?

 というわけで

 察してください。


 ・゜・(ノД`)・゜・