あつい

 今日も暑かったです。しかもこういう日に限って営業車のエアコンがとんちんかんな挙動をしやがるからたまらない。今日は冷房にしたら熱風が出てきたので俺を燻製にする気かと小一時間(以下略)。「待てよ?じゃあもしかして逆に暖房にしたら冷たい風が出てくるんじゃないか?俺ってアタマE!」と思って暖房にしたら熱風の温度が上がった。正直想定の範囲内ですよファック。
 おまけに高速では渋滞するし。渋滞の途中で路肩に中身が入ったペットボトルが立てて置いてあるから何かと思って良く見たら水のペットボトルなのに黄色い液体が入ってて、何で俺がお天道様の高いうちから他人の排泄物を凝視せねばならんのかと小一時間(以下略)。


 ストレス溜まるなあ…。


 でも明日を乗り切れば休み。気合入れていきましょう。