例によって

 月曜からハードでした…。今日もニュースによる更新です。レビュー書きたい漫画とかたくさんあるのになー。

夏の行楽、帰省を直撃 ガソリン140円突破

 昔は1円2円の違いでガソリンスタンドを選ぶ人間の神経がわからなかったけど、 事ここに至ってはそうも言っていられなくなって来た。先日もガソリン満タン入れて福沢さん1人出したら、なんと夏目さん1人に化けるというイリュージョンが発生。やってられません。


↓と思ったらこちらもイリュージョン。
突然夏、前線消滅!異例の梅雨明け

 やっぱり梅雨明け即夏だったんですね。急に暑くなったもんなあ。


ハッチョウトンボ舞う/石川の山林 国内最小、体長2センチ

 えっ何?こんな小さいトンボいるの?可愛すぎる!見たい!



ではこんな所で。オヤスミナサーイ。