ヘルシング8巻

 

HELLSING 8 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 8 (ヤングキングコミックス)

 なんか一年半ぶりの新刊だそうです。超絶カッチョ良いベルナドット隊長の勇姿をゲップが出るまで拝めるグッジョブ極まりない7巻を死ぬほど読み返してたんでそんな気しないけど。

 8巻はアーカードVSアンデルセンがメインで、相変わらずの派手なアクションっぷりが気持ちよい。バトル以外の部分ではアンデルセンの○○をアーカードが止める時の会話が良かったです。
 ヒゲ面ver.アーカードも中々良いし、全体的にも面白いんですけど、7巻に比べるとやや単調ですか。
 アーカードの過去話もちらちら見えてきましたが、この辺は次巻と合わせて読みたい所。気になりますがまたしばらく待つ事になるんだろうな。