買っちゃった


 以前言及した特捜最前線のDVD−BOX、予約しちゃいました。まだ発売は4ヶ月も先なのに…。ついでにSMOKE [DVD]のDVDも。だってアマゾンさんが予約すると25%オフとか言うんだもん。ついフラフラとカートに入れてしまいました。
 しかもタイミング的に誕生日に近い日に発売予定なんで、2つ合わせて誕生日プレゼントですよ。もちろん自分から自分への。

 ♪ハッピバースデートゥーミー ハッピバースデートゥーミー ハッピーバースデーディア俺ー ハッピバースデートゥーミー♪(虚ろな目で)

 いやもうハッピーと言えるような年じゃないでしょ。つーかお前の頭の中以外にハッピーなものがまるで見あたらねえ。


 まあ歳の話はいいや。鬱るから。

 基本的に注文するのは余り好きではないんだけど、両者とも偶然の出会いを待ってたらいつになるかわからないと思われる代物。ここで買わなきゃいつ買うんだ、と思った次第。

 しかしホントに便利な世の中になったなあ。家に居ながらにして長年探してたものが買えたりするんだもんな。使いすぎないように注意しないと、危ないよコレ。

 と言いつつ、ガンダムのDVDも出るんだよな。25%オフになっても5万円超えか…。どうしよっかな。