ねーむーいー

そりゃあね、3連休で毎日毎日昼まで寝てれば今日から仕事行って急にトップギアに入るわけもなく。
というわけで眠いので今日は自分に優しい更新で(手抜きとも言う)


「リカちゃん電話」がPCを使ったテレビ電話に進化

 あー、もちろんリカちゃん電話使った事なんてないんですけど。別にコレだったらPS2とかニンテンドーDSとかのゲーム機でも良いような気がしますけど…。諸般の事情によりPCを触られたくないお父様達もいらっしゃるでしょうし。まあ実はそんなことはどうでも良くて、アップの写真が怖いです(記事上のポスターの写真をクリックすると拡大画像出ます)。

 人形の顔ってジーッと見ると怖いよな。



ボーダフォン「705T」を変身させる「ガチャピン変身キット」が登場

 ニンテンドーの例の兄弟とは逆に、緑の奴がもてはやされ赤い奴が蔑ろにされる二人組。

 「ガチャピンガチャピン!どいつもこいつもガチャピン!何故だ!何故奴を認めて凡才の俺を認めねえんだ!」とムック氏が憤る姿が目に浮かびます。そう落ち込むなよムック。お前にも良いところはあるさ。例えば…その…タケコプターのパチモンみたいなのとか。



ジブリ最新作「ゲド戦記」遂に完成

 例によってDVD待ちですけど、もちろん見ます。で、CM見てて挿入歌「テルーの歌」がいいなあと思ってCD買ったんだけど、最近は有線とかラジオで流れまくってて正直ウザい。確かに良い声だし良い歌なんだけど、あれだけ繰り返されるとちょっとね…。



では今日はこんな所で。オヤスミナサイ。