占い

 ネタ思いつかないんで例の占いページからいくつか。


交響詩篇エウレカセブン占い
ってか今更エウレカかよ。


<結果>

ARRさんはレントン でしょ。

レントンさんのあなたは、清純で単細胞。
とてものりがよく、そして流されやすいタイプです。なにかと聞き役にまわっていることも多いのでは。
 ですが、どんなこともリフをしてしまえば吹っ飛んでしまうので、楽しい時間さえあれば「ま、いいか♪」といった感じに。
しかし、そうして先送りにしているうちに後々大変なことになってしまいそうです。わからないことは気にせず周りの人に聞いてしまいましょう。幸いあなたは周囲の人に恵まれているので、何とかなりそうです。
ゲッコーステイトのようなスペシャリストたちに揉まれればもまれるほど隠れた才能が発揮できるでしょう。
 しかし期待しているだけでは何も起こらないので、チャンスにアクションするぐらいのことは必要。

 いく所までいくと、月に刻印してしまうほどの強い愛。
使い所を誤まると大変なことになります、気を付けましょう。

● ARRさんの開運下着は、ふんどしです!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!→ 胸がいつもの3割増に!

…女性向けの占いのようですな。男の俺が胸が3割増しになってどうしますか。正直キモい。
あと単細胞っつうのは合ってます。
個人的にはドミニクが良かったんですが。でもってアネモネに邪険にされたり蹴られたりキスされたりしたらもう。(落ち着け)



攻殻機動隊 S.A.C.占い
そーいや2ndはまだ見てないな。レンタルで見始めようかね。

<結果>

ARRさんはトグサ と繋がりました




● トグサさんは、【東奔西走】とうほんせいそう:あちこち駆け回ること

前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。

● ARRさんの弱点は、へそです!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです! →停滞していた状況が好転

トグサはSACの中で一番好きなキャラなんで素直に嬉しい。でも内容を見てみると…
>いい加減に済ませるような事はなく→うーん……
>他の人にも惜しみない助力を与えます→うーーーん……

よし!次行ってみよう!(早速いい加減に済ませたよこの人)



死にざま占い
死に様を占うなんて縁起悪いな…。

<結果>


ARRさんは【あなたは死にません 】です!

●「あなたは死にません」さんのあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!
っていうか死なないのでこつこつやりましょう^^;


武田鉄矢かよ!

って今の若い子は知らないんだろうな…。